JOYFUL LOVEのCDはどこで買える?【けやき坂46(日向坂46)】

けやき坂46改め日向坂46が出演するメチャカリのCM。そこで流れている曲が「JOYFUL LOVE」です。

めっちゃくちゃ爽やかでカラフルでハッピー!正にハッピーオーラ溢れるJOYFUL LOVEですが、メチャカリ有料会員で限定特別CDキャンペーンやっていました。

こちらのキャンペーンは残念ながら終了しているので、JOYFUL LOVEをフルで楽しむには、日向坂46の1stシングル「キュン」の初回仕様限定盤Type-Aを購入するしかなさそうです。

※限定CDはメルカリ等でも売っていましたが、プレミア付いて約5,000円くらいで取引されていました。

キュンは初回盤がタイプA~C、そして通常盤の合計4タイプで発売されます。それぞれの収録内容について詳しくはこちらの記事を参考にしてみてください⇒どれにする?日向坂46「キュン」ジャケットタイプ別みどころまとめ

 

その他、日向坂46のキュンについて色々とまとめているので参考にしてみてくださいませ!

日向坂46「キュン」通常盤と初回限定盤の違いは?

日向坂46「キュン」を最安値で予約・購入するには?

【日向坂46】キュンの生写真が3枚多く付いてくるショップとは?

【日向坂46】キュン特典映像まとめったー

タイトルとURLをコピーしました